« 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 | トップページ | 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 »

『Be-J』さん「ノノ・フラタニティ制服Ver」

漫画喫茶って好きなので実は結構利用してたりします。備え付けのPCで自サイトの画像を見ると自宅では明るくて良い感じに見えているかな?と思っている画像が実は結構色が飛んだ感じに見るので少し凹みますな(^^;。そのくせ黒い部分は潰れてたりするし。自宅はブラウン管でこっちは液晶モニターという違いもあるのかもしれませんが・・・。そんな事で予めアップロードしてあった画像を利用して漫画喫茶から更新しております(笑)

さて、今回は『Be-J』さんです。ネタはトップをねらえ2!の「ノノ」です。アニメのほうはDVDにて3巻まで発売中で良い感じに盛り上がってきておりますよ。

このフラタニティ制服Verはぶんめいさん原型のガレージキットでして。フィギュアマニアックスVol.17にて誌上通販されています。まだ知らなくて興味を持った人はもっと綺麗な写真がある本誌を見てくだされ(^^;。申し込み締め切りは9月30日です。オイラは考え中~。<資金が

Be-J_SEIFUKUNONO1

Be-J_SEIFUKUNONO2

もうひとつ。こちらはBe-Jにて一般販売されているチェリーブロッサムの桜坂美紀さん原型のノノ。って前にも掲載しましたなぁ。・・・このアングル好きなので(^^;。 

Be-J_WNONO

|

« 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 | トップページ | 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『K-BOOKS』さん「すくみちゃん」「瑠久たん」「愛里アイリ」「紅葉」 | トップページ | 『image-ZII』さん「セイバー」「メイリー」 »