« 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 | トップページ | 【番外編】「美少女フィギュアコンベンション」へ行ってきた »

『Ambivalenz』さん「ヘンリエッタ」「トリエラ」

もう昨日の話ですが、TAT-CON番外編へ行ってきましたです。作りたい、造形してみたい人向けのイベントだったのですが面白かったです。写真も何枚か撮ってきたのでレポートでも作成してみようかな?

さて今回はA10-03卓の『Ambivalenz』さんの作品です。ガンスリンガーガールより「ヘンリエッタ」。スケールは1/6です。写真は割愛しましたが、傍らに置かれた1/6ドール用のヴァイオリン等の小物が良い雰囲気でした。写真は例によって大判あります。

Ambivalenz_hennli1

こちらは「トリエラ」別パーツの服はデフォなのか!。未塗装ですがクマのぬいぐるみのパーツもあったようです。

Ambivalenz_tori1

|

« 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 | トップページ | 【番外編】「美少女フィギュアコンベンション」へ行ってきた »

コメント

TAT-CON番外編に参加されたのですか...。カメラ持ってる人に片っ端から声をかければ良かった...。

投稿: コタツの中の人 | 2005.09.25 01:03

コタツガさん来ていたのは分っていたのですが、こちらも分りませんでしたね。私も正直気にしていたのですが声かけて違っていたら恥ずかしいし(^^;。とまあ。今日は更新はお休みして。後日簡単にTAT-CON番外編レポでも作成します。

投稿: かずと | 2005.09.25 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 | トップページ | 【番外編】「美少女フィギュアコンベンション」へ行ってきた »