« 『G-DOME』さん 1/5「Rio」Ver2 | トップページ | 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 »

『アミエ・グラン』さん「ヘンリエッタ アッサルト」「ヘンリエッタ ジェラート」「高野晶」「カレイドスター」

近場のコンビニでフルタ製の機動艦隊の食玩を買いました。このシリーズは3個目の購入ですが一番欲しかった大和が出たからもう気が済んだかな(^^;。まあ、欲しくても既に店頭から姿を消しつつあるのですが、実際そのコンビニでも最後の一個でした。

さて、今回はその名も大きいお友達『アミエ・グラン』さんです。雑誌等でも既に掲載されていると思いますが良いんです。好きだから~。

写真は例によって大判あります。もう少し大きいサイスで見たい方は写真をクリックして下さいませ。

最初は電撃コミック原作の「ガンスリンガーガール」ですね。アニメ化された際のOPでもこのショットが挿入されて見る者に強い印象を残したのではないでしょうか。実際私はそうでした「ヘンリエッタ ~アッサルト」です。このポーズのフィギュアは以前にガチャサイズであったと思いますが、ガレージキットでは初めてですかね。期待以上の出来でした。どうやら一般販売で買えるらしいので欲しいのですが、金(以下略

amie_assalto

こちらは「ヘンリエッタ ~ジェラート~」です。この作品は普通の女の子としてのヘンリエッタを強調した一場面ですね。ヴァイオリンケースにドールは入っていませんよ(それは誰だ

amie_gelato

スクールランブルより謎多き女子高生の「高野晶」ですね。な、何とマニアックなチョイスなのでしょうか。でも無事完売だそうです。おめでとうございま~す。

amie_takano

「カレイドスター」よりレイラ・幻の大技とそら・幻の大技の組合わせです。単体でも飾れますが、手首パーツを付け替えると写真のように手を繋いで飛んでいるシーンを再現出来るとか。

amie_maboloshi

上のカレイドスターはちょっと写真がピンボケです(^^;。フィギュアを撮る際は通常のポートレートの延長と考えて特に意味が無ければ目にピントを合わせていますがそう言う意味ではこれはピンボケ写真なのでした。

|

« 『G-DOME』さん 1/5「Rio」Ver2 | トップページ | 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『G-DOME』さん 1/5「Rio」Ver2 | トップページ | 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 »