« 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 »

『鹿鳴館』さん 1/6「如月芹奈」

前から薄々感じていたのですが、通常使っているPCの音楽プレーヤー再生音質がイマイチです。これは随分前に購入した物なのですが、CDデーターベースに繋げられてMP3にエンコード出来るソフトは他に持っていませんでした。しかし先日導入したiTunesを使ってみて較べてみると同じファイルなのに再生品質に結構差が出たりして。完全にiTunesに乗り換えても良いのですが、どうせならもっとエンコード品質が良いソフトを調べたりして物色してみようかなと思う今日この頃。

さて、今回は『鹿鳴館』さんの「如月芹奈」です。このキャラクターは「やえかのカルテ」というドラゴンコミックス系の作品で動物のお医者さんを目指す主人公「本草やえか」の友人で同僚の女の子らしいです。(元ネタ知らんです(^^;)

鹿鳴館さんの作品はいつもながら良い雰囲気、存在感を感じています。

例によって高解像度版にリンクしています。

rokumei_serina1

rokumei_serina2

|

« 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『CERBERUS project』さん「倉内安奈」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「琴乃宮雪」「妖蘭」「こなた」「ペストX」「やかんちゃん」 »