« 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 »

『ムサシヤ』さん「1/5ホシノ・ルリ16才(メイドIII)キット」

眠いので簡単に更新です。いつも簡単かもしれませんが(^^;。

今回は『ムサシヤ』さんです。従来のムサシヤさんのHPは総合商社の趣でしたが、ちょっと前にホビー関係のページが別ページに独立したようです。ページ内にあった「岸和田祭り」の文字が大阪のメーカーさんだと云う事を思い出させてくれます。

そしてこれは機動戦艦ナデシコのルリルり嬢16歳、メイドバージョンIIIです。ルリ嬢もすっかりコスプレが板に付いているようですな(^^;。このシリーズではお馴染みの業生潮さんが原型を担当しております。これは文句なしに好きです。

ムサシヤさんはコールドキャストのスタチュー発売も熱心ですが、とりあえず写真の物はキットの完成見本です。スタチューは出来映えが微妙だったりする場合も多いので初めからキットを狙っても良いかもしれませんね。作ればの話ですが(^^;。

2枚あった写真のうちアップ目の方を採用しました。例によって大判画像もあります。

musashiya_rurimaid3

|

« 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 »

コメント

自宅のPC壊れたので、本日はネッカです。

ムサシヤさんのお店は、岸和田だんじり祭りの時に店の真前をだんじりが通る場所ですので、だんじりの広告が入っているのは当り前です(笑)。
何せ岸和田では、ハッピーマンデー以降休日開催でなくなっただんじりに参加するため、15日を臨時休校や休暇にする土地柄ですので。
ハッピーマンデー以前は、何度かだんじり見に行きましたが、毎年死人が出てるのが納得出来る「漢の祭」でした。

投稿: ひらたま | 2005.09.25 19:02

ひらたまさん。こんにちは~。早くPC復旧すると良いですね。
おお、ムサシヤの店舗はモロに岸和田なのですね。私は10年以上前だと思うのですが、岸和田近辺に仕事で2週間程滞在した事がありました。2週間も暮らしていると喋り方もいつの間にか怪しい関西風になって自分自身変だなぁと思いましたよ(^^;。本当に皆商売上手で人情味あふれる土地柄でした。懐かしいなぁ。

投稿: かずと | 2005.09.28 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『一期栄華一杯酒』さん「魎呼」「ジェミニ・サンライズ」「麗琥」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「フェリシア」「カレン」 »