« 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 »

『プラギルド』さん「春野琴梨」「神崎あかり」

会社の納涼会の抽選会にてデジタルオーディオプレーヤーが当たりました。クジ運が無い自分としては珍しい事です。以前からちょっと欲しいジャンルの製品だったのですが、使用頻度を考えるとイマイチ購入に踏ん切れなかったので嬉しかったですよ。家に帰り容量が256Mだと使いでが無いし、せめて512MBだと嬉しいなと思いつつ開封すると128MBの品物でしたorz・・・世の中甘くないですな(^^;。

さて今回は『プラギルド』さんの商品です。上の画像は「北へ。White Illumination」というゲームに登場した「春野琴梨」ちゃん。下はバトルアスリーテス大運動会の「神崎あかり」ですね。原型はいずれも「BUBBA」さんです。比較的最近ではステルヴィアのしーぽん&アリサが印象に残っていますが、これも上手いですなぁ。

PLAGUILD_kotori

PLAGUILD_akari

|

« 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5454002

この記事へのトラックバック一覧です: 『プラギルド』さん「春野琴梨」「神崎あかり」:

« 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 | トップページ | 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 »