« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 「塚本八雲」 »

『パラダイス・カフェ』さん「向坂環」「イルファ」

サクッと行ってみましょう。今回は『パラダイス・カフェ』さんのタマ姉とイルファさんです。スケールは各1/6。タマ姉はドリマガ誌の表紙版だそうです。

今回のWFではToHeart2のキャラが目立っていたという印象が強いのですが、その中核はやはり委員ちょとタマ姉でした。しかしその分デジャビュ感が強かったです。ああ、これと同じポーズは前の卓でも見たなぁと(^^;。そんな中で個人的に一番気になったのがパラダイス・カフェさんのタマ姉でした。何故かは良く分からないので上手く説明出来ませんがヾ(^^;。あえて考えてみると柔らかい造形と表情が多方向からでもそれなりに決まって魅力的に見えるので極めてディスプレイ向きという感じですかねぇ。(原作知らないのに)冬の再販を確認して楽しみに待っていますとディーラー席にいらっしゃった方へ伝えて来ました。次回は狙っていけば買えるかな?。

例によって大きいサイズの画像あります。

P-cafe_tamanee1

P-cafe_tamanee2

P-cafe_tamanee3

P-cafe_irufa1

|

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 「塚本八雲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5636772

この記事へのトラックバック一覧です: 『パラダイス・カフェ』さん「向坂環」「イルファ」:

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 | トップページ | 『雄猫堂』さん 「塚本八雲」 »