« 『BUBBA』さん「ヒメ」「ロシュ」「アール エル」「うっくちゃん あっぺちゃん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 »

『アルマイト』さん「スク水委員ちょ」「靴下委員ちょ」@小牧愛佳

1日しかない休日はたまったアニメDVDを見るかPS2で苺ましまろでもやるかと思っていたら結局ほとんど寝て過ごしてしまったです。もったいないけれど疲れている時は仕方がないですかね。

さて、今回は『アルマイト』(HappyHobby)さんのToHeart2より小牧愛佳たんですね。スク水委員ちょの方が新作です。アルマイトさんは近年最も好きなディラーさんの1つです。前作はキャラ自体がややマイナーだったので比較的入手は楽だったのですが、これは人気キャラ故にちょっと厳しいですね。しつこく再販希望です(こればっかや(^^;)

alumaito_manaka3

alumaito_manaka2

alumaito_manaka1

時々思うのですが、ストロボで撮影すると顔とか実物より痩せて撮れてしまってイメージが少々違って見える気がします。とくにここのディーラーさんのは目立つ気がする(^^;。

|

« 『BUBBA』さん「ヒメ」「ロシュ」「アール エル」「うっくちゃん あっぺちゃん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5679663

この記事へのトラックバック一覧です: 『アルマイト』さん「スク水委員ちょ」「靴下委員ちょ」@小牧愛佳:

« 『BUBBA』さん「ヒメ」「ロシュ」「アール エル」「うっくちゃん あっぺちゃん」 | トップページ | 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 »