« 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 | トップページ | 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 »

『雑多えんたあていめんとの女の子?』

ホビージャパンからノノのスタチュー届いた~。日中は仕事だったのでまだ開封していませんが。・・・あの~代引きってシステムは受け取る方としてはすごく負担だし面倒なので何とかしてほしいですねぇ。だって家族にフィギュアの代金の受け渡しなど頼みたくないのですが(苦笑

さて、今回はまたまた出展元不明です。申し訳ないです。ガイドブックでも残っていれば何か分るかもしれないのですが紛失しています。ダメダメですな(^^;。

このフィギュアは良く分からないのですが、札を読んでみるとモデルグラフィック誌に連載された藤田幸久氏の『雑多えんたあていめんと』ネタでしょうか?。そう見ると確かに藤田キャラっぽいラインだと思いますが。・・・・全然違っていたりして(^^;。とにかくこの女の子可愛いですわ。恐らくコンパチキットだと思うのですが、猫科を思わせる表情に充実した太ももと白いソックスのコントラストが少々アンバランス故に強烈に眩しいです(^^ゞ。

2007.10.16追記:やはり『バサロキック21』のバサロキックさんの手による作品のようです。
藤田幸久氏の連載コラム、「雑多えんたあていめんと」のカバーガール「」木ノ枝美衣奈」嬢。全高22cm今更ながら欲しいですな(^^;。

例によって今回も大きめサイズの画像あります。

Zatta_onnanoko1

Zatta_onnanoko2

|

« 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 | トップページ | 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5340605

この記事へのトラックバック一覧です: 『雑多えんたあていめんとの女の子?』:

« 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 | トップページ | 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 »