« 『あずきちゃん@野山あずさ』 | トップページ | 『B-CLUB』さん「エル・ピー・プル」 »

『あぁ炎の維新組』さん「瑞原葉月」

一応人並みに火曜まではお盆休みだった訳ですが、体調を壊し気味だった事もあり、まともに出かけたと云えば鋼の錬金術師の映画に行った事位ですかねぇ。ちと寂しいですが映画は面白かったですよ~。

そうそう先日も少し書きましたが、生茶買いまくって未来少年コナンのフィギュアコレクション全6種コンプしました。珍しく撮影などもしてみましたので興味がある方はこちらに飛んで下さいまし。

さて、今回は『あぁ炎の維新組』さんの闘神都市IIより「瑞原葉月」です。この葉月というキャラは数は少ないですがなにげに息の長いキャラではないでしようか。このキットはキャラの雰囲気も良いですが、剣や鎧の装飾が凝っていますね。

イマイチ不鮮明な写真ですが、一応大きめサイズの画像あります。

ishinn_hazuki

|

« 『あずきちゃん@野山あずさ』 | トップページ | 『B-CLUB』さん「エル・ピー・プル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5503542

この記事へのトラックバック一覧です: 『あぁ炎の維新組』さん「瑞原葉月」:

« 『あずきちゃん@野山あずさ』 | トップページ | 『B-CLUB』さん「エル・ピー・プル」 »