« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ III」「愛沢ともみIV」 | トップページ | 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 »

『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」

先日Amazonよりマイクロドロイド R2-D2と言うブツが届きました。手のひらサイズのR2-D2にライトセイバー型の送信機、そうです。ラジコンなのですよ~。操作スイッチを押すとあの独特の電子音を鳴らしながらモノアイを光らせ首を振りながら前進と右回転のアクションをします。前進・・右回転・・・・?・・・子供の頃に買ってもらった前進左折しか出来ないポルシェの安物のラジコンを思い出して少し悲しくなりました(笑)(昔はお金が無い人向けにこういうラジコンがあったんですよ(^^;)でもこのR2-D2は面白いですわ。机の上でお手軽に遊ぶのに丁度良いし、ちょっとした癒し系アイテムかなと思ったりして。

さてさて、今回は『うさPハウス』さんの「愛野美奈子 芝公園中学制服」と2枚目の写真は「セーラーマーキュリー2001」です。うさPハウスさんは再販はもちろんまだまだセーラームン関係の新作を発表されているのです。ファンの方は来るワンフェスでも要チェックではないでしょうか。うさPハウスさんと言えばまこちゃんが有名だと思いますが。個人的には美奈子ちゃんも好きです。(ちなみにアニメはあんまり見た事ないです(^^;)今回も高解像度版の画像あります。

USAP_Minako

USAP_Mercury

|

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ III」「愛沢ともみIV」 | トップページ | 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5297486

この記事へのトラックバック一覧です: 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」:

« 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ III」「愛沢ともみIV」 | トップページ | 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」 »