« 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 | トップページ | 『あぁ炎の維新組』さん「瑞原葉月」 »

『あずきちゃん@野山あずさ』

昼間はワンフェスのカタログを買いに模型屋に走ったのですが気が付くとコトブキヤの古河渚たんのPVC完成品が手元に!・・・。世の中どこに罠があるか分らないものです(それは予測の範囲とも言う)

それからいつも楽しみに見ている「とあるひのコタツガ」さんで『ぷるぷるっと』さんのプラモのモコちゃんが完成です。以前コメント欄で版権元を教えてもらった時から密かに完成を楽しみにしていました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ワーイワーイ <モコちゃんに妙な憧れがあるワタシ。

ハイビスカスの髪飾りに合わせてトロピカルな水着柄になるのかと一時期勝手な想像もしましたが、いくら何でもそれは無いだろうと思い直しました(^^;。確かに私もモコちゃんには無地の水着が一番似合っていると思います。それにつけても座りフィギュア良いですね。

それからいつもの写真です。今回は水色時代な感じの作品(ちょっと違うか)「あずきちゃん」の主人公「野山あずさ」ちゃんです。あずきちゃんのガレージキットはいくつか見ましたが、元絵からの忠実度という点ではこの作品が一番だった印象が残っています。

残念ながらキットについて詳細なデータはありません。こんなサイトをやる事が分っていたらせめてガイドブックだけでもしっかり残しておくべきでしたね。

noyama_azusa

え~と当サイトは美少女ガレキ専門です(それってあずきちゃんは微妙って事か?(^^;)

|

« 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 | トップページ | 『あぁ炎の維新組』さん「瑞原葉月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5490189

この記事へのトラックバック一覧です: 『あずきちゃん@野山あずさ』:

« 『ムサシヤ』さん「木之本桜 友枝小制服」 | トップページ | 『あぁ炎の維新組』さん「瑞原葉月」 »