« 『アルマイト』さん「スク水委員ちょ」「靴下委員ちょ」@小牧愛佳 | トップページ | 『ground zero』さん「メリッサ」「大人夏美&ギロロ」 »

『温泉天国』さん「神尾観鈴」

TVアニメ版AIRの影響でしょうか。2005夏のワンダーフェスティバルでは観鈴ちんを結構見かけました。ムサシヤさんでは以前の作品を再販してたりしますし。そういう自分もAIR物を物色していましたが(^^;。(今から確実に手に入りそうな物では完成品のラインナップが何社から発表されていますが、どれも個人的に今ひとつだと思うので)

で、私がいくつか見た中ではこの『温泉天国』さんの「神尾観鈴」がオーソドックスかつ安定した造形でキャラクターのイメージ的には一番良かったです。乳がちょっと大きい気もするけど(えー

これ、完成品でも良いから一般販売してくれないかしら(^^;。画像は例によって大判あります。

onnsen_misuzu1

onnsen_misuzu2

|

« 『アルマイト』さん「スク水委員ちょ」「靴下委員ちょ」@小牧愛佳 | トップページ | 『ground zero』さん「メリッサ」「大人夏美&ギロロ」 »

コメント

先週に続いてお邪魔します。

今回のWF夏、第1希望は例の「やくもん」でしたが、第2希望がこの「観鈴ちん」でした。
ということでこちらはゲット出来ました。
上京前は某有名ディーラーさんとこの観鈴とどちらにするか悩んでましたが、現地でこの観鈴見て即購入しました。

温泉さんのイベントキット、後に完成品で販売された例もありますので可能性は0ではないと思いますが、どうでしょう?
最近は完成品の販売ペースも凄いですからね。

投稿: ひらたま | 2005.09.03 11:45

ひらたまさん、いらっしゃいませ~。
ああ、何か羨ましいです。まあ、私はワンフェスに関しては半ば諦めモードで努力してないのも悪いのですが(^^;。

完成品も過去の実績から実は少しは期待しているのですが、出来が微妙だったりすると逆に悲しくなるので期待半分、不安半分という感じでしょうか。

投稿: かずと | 2005.09.03 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5685277

この記事へのトラックバック一覧です: 『温泉天国』さん「神尾観鈴」:

« 『アルマイト』さん「スク水委員ちょ」「靴下委員ちょ」@小牧愛佳 | トップページ | 『ground zero』さん「メリッサ」「大人夏美&ギロロ」 »