« 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 | トップページ | 『パナクエ委員会』さん「ジブリール・アリエス」「ヴァニラ・アッシュ」 »

『ground zero』さん「メリッサ」「大人夏美&ギロロ」

えっと唐突ですが今度イベント撮影用にケンコーの影とりというディフューザーの一種を使ってみようと思ってたりします。とりあえず時間があったら実験してみますので追ってレポートします?(なにげに疑問形だ(^^;)

それからBlue Crescent様に「スク水委員ちょ」の記事を捕捉していただきました。ありがとうございます。また、50万ヒットのお祝いのお言葉も有り難うございました。

さて、今回はGround Zero』さんです。1枚目はWAGAMMA CAPRICCIO「メリッサ」です。元ネタは良く分からないのですがPCゲームのようですね。写真的にはストロボ光で写りが平面的になってしまったようでせっかくの造形の面白さを損なってしまったような気がします(^^;。

2枚目はケロロ軍曹ネタですね。ギロロ謹製の成長を促進する銃で大人に成長した夏美です。「俺の知っている夏美はそんな破廉恥ではない!」という感じのギロロも良い味を出していると思います。

画像は例によって大判あります~。

ground_zero_merissa

ground_zero_otnatsumi

|

« 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 | トップページ | 『パナクエ委員会』さん「ジブリール・アリエス」「ヴァニラ・アッシュ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5695230

この記事へのトラックバック一覧です: 『ground zero』さん「メリッサ」「大人夏美&ギロロ」:

« 『温泉天国』さん「神尾観鈴」 | トップページ | 『パナクエ委員会』さん「ジブリール・アリエス」「ヴァニラ・アッシュ」 »