« 『h-unit』さん「雛苺」「天ヶ崎美琴」「笹森花梨」 | トップページ | 『IWGK』さん 「高町なのは」 »

『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」

カウンターがいつもより多く回っておりま~す。でも当方手が遅いと言いますか、やる気があるのか無いのか微妙なページですのでまあ呑気にやっておりますが(^^;。

ウチのようなローカルなページまで見ている方は既にご存じだと思いますが、有り難い事に当サイトはワンフェスのレポートLink集に捕捉してもらっています。今回も『とあるひのコタツガ』さん『RinRin王国』さん『人(取り込み中)』のLink集に加えさせてもらっています。どうせならやるなら少しでも多くの人に見てもらいたいので誘導は有り難いです。

さて、今回は『at last』さんの「高町なのは」じゃなくて「リリカルなのは」です。原型は「爪塚裕之」さんです。コトブキヤのキットも多数手がけている実力派の方です。サイトの方で原型は見ていたのですが、実物を会場で見てイメージ通りの出来映えに惚れ惚れしてしまいました。

このポーズはDVD第2巻のジャケット絵のポーズがモチーフになっていると思います。イラストのようにベースに魔法陣を書いてシューティングモードに変形したレイジングハート(魔法の杖)の周囲に光のリングを装飾したり羽根はクリアーキャストで複製したいですなぁ。と言うか一応買いに向かったけれど当然買えなかったんだっけ(^^;。実は今回最も欲しかったものの1つでした。次回は是非ともお友達のフェイトちゃんも新作として御願いしたいところです。

05/09/13追記。一番良く撮れていると思われるカットだけを掲載していましたが思い直して画像をこっそり追加、邪まなローアングル、いや、チラリズム?。それからとにかくアップの2枚です。サムネールのリンク先はサイズが馬鹿みたいに大きいので注意(^^;。

atlast_nanoha1

atlast_nanoha2

atlast_nanoha3

|

« 『h-unit』さん「雛苺」「天ヶ崎美琴」「笹森花梨」 | トップページ | 『IWGK』さん 「高町なのは」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5604469

この記事へのトラックバック一覧です: 『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」:

« 『h-unit』さん「雛苺」「天ヶ崎美琴」「笹森花梨」 | トップページ | 『IWGK』さん 「高町なのは」 »