« 『IWGK』さん 「高町なのは」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「向坂環」「イルファ」 »

『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」

お、暫定だが50万ヒットだぞ。このページを始めてから約1年半経ちましたがよく続いているなぁと自分でも思います。開始する前はある意味誰もやっていないネタと形式のページなのでは?という漠然とした目論みはあったのですが、何も考えずにかなりいい加減に見切り発車したような気がします(^^;。まあ、実際のところこの世界について詳しくもないし、所詮は日記なので大して有用な情報も発信出来ませんが、少しでも関心を持って頂けたならば今後ともよろしゅう御願いします。

さて、ワンダーフェスティバル2005夏の写真は自分が欲しかった。関心が高いものから掲載して行こうと思います。そんな事で今回は『AGGRESSIVE』さんの新作で「愛沢ともみフローラルミントタイプ」です。今回は買えませんでしたが、絶対に再販されるはずなのでいつか買えると良いなぁと期待しています。

見ての通りのダイナミックなポージングで1/5スケールですから凄いボリュームです。髪型はツインテールとコンパチになっているそうです。本作の魅力の1つとして絶対領域の素足の部分があるだろうなと思うのですが、それを意識してか結構高い位置に展示してありました。あまりの迫力のためか(笑)何となく撮りにくかった気がするのですが、こんな感じで良いのでしょうかね?。今回はいつもより枚数多めです。それぞれ高解像度版にリンクしています。

AGGRESSIVE_frominn_tomomi1

AGGRESSIVE_frominn_tomomi2

AGGRESSIVE_frominn_tomomi3

AGGRESSIVE_frominn_tomomi4 AGGRESSIVE_frominn_tomomi5

|

« 『IWGK』さん 「高町なのは」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「向坂環」「イルファ」 »

コメント

やはりチェック済みでしたか。
you-keiです。
さて唐突かもしれませんが、ジブリールはエロモノです。さらにはパート2まであるようで。ただ不明なのはどこをどうとって魔界天使なのかと言う事ですが、それは(ry

投稿: you-kei | 2005.08.25 11:20

どうも、you-keiさん。
実はアグレッシブさんは前回チェック忘れだったので今回はリベンジだったのです。でも今回はその他にチェック漏れ多数なのですが(汗
ジブリールは今回結構目立ちましたね。白スク水の天使だから魔界なのでしょう(違

投稿: かずと | 2005.08.26 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5621218

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」:

« 『IWGK』さん 「高町なのは」 | トップページ | 『パラダイス・カフェ』さん「向坂環」「イルファ」 »