« 『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 »

『IWGK』さん 「高町なのは」

そう言えば今回のWFでは企業ブロックにも行きました。10分程度ですが(^^;。16時過ぎてからWSCのプラグマトーイズの品切れを確認しに行ったようなものです。まだ残っているかな~と淡い期待を持っていたのですが、さすがに甘すぎたようです(^^;。この市販完成品の見本他多数の企業ブロックで撮影すれば1000枚の大台に楽に届きそうでしたが、アマチュア作品の方に強い関心があるので結局は企業のDブロックは撮っていません。

さて、今回もリリカルなのはです。『IWGK(SWITCH BLADE)』さんの「高町なのは」変身前である素の小学3年生の姿をデフォルメ化した作品ですね。可愛らしく非常に元気印な感じが好みなので売っていたら絶対保護したのですが既に売り切れでした。全高10cm程度の作品です。これも例によって大判画像あります。

IWGK_nanoha

|

« 『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 »

コメント

ノーマークのディーラーさんだったので、
ワタシも行った時には完売でした。
爪塚なのはは、さすがにプロの作品だけあってすばらしいのですが、
手元に置いておきたいのは、こっちのなのはですねぇ。
おなかかわいいよおなか。

投稿: さくらはじめ | 2005.08.26 01:41

どうもです~。実はこの写真はそちらの本家のレポを拝見してから思い出したように掲載したようなものだったりします。あ~これ良かったよと(^^;。ホント欲しかったですね。数個単位の頒布というのが実に惜しかったです。
これからも幼チェックですね。

投稿: かずと | 2005.08.26 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5609545

この記事へのトラックバック一覧です: 『IWGK』さん 「高町なのは」:

« 『at last』さん 1/8「魔法少女リリカルなのは」 | トップページ | 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみフローラルミントタイプ」 »