« 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 »

『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ III」「愛沢ともみIV」

今回は有名どころである『AGGRESSIVE』さんです。一枚目は愛沢ともみ3でぴあきゃろ制服Verののともみたん。二枚目は愛沢ともみ4で水着Verのともみたんです。これはもう4年前の写真ですが、AGGRESSIVEさんのキットは絶版にならなかったりするので嬉しいですね。それから忘れちゃいけない、来る2005夏のWFで見られるであろう新作のフローラルミントタイプが楽しみです。実は前作のトロピカルタイプは買ってます。元ネタ知らないのに(^^;。

例によって大きめ写真ありますので塗装の参考にでもして下さい(それは自分の事だろうがという気がする(^^;)

AGGRESSIVE_tomomiIII

AGGRESSIVE_tomomiIV

|

« 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5267478

この記事へのトラックバック一覧です: 『AGGRESSIVE』さん「愛沢ともみ III」「愛沢ともみIV」:

« 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 | トップページ | 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 »