« 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 | トップページ | 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 »

『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」

いやぁ、夏だから当然ですが暑い暑い(*_*)。ワンフェスまで体力が残っていると良いけどなぁ。ちょっと心配です。21日のワンフェスでもモチロン撮影をしますが、思い切ってフィルムの在庫処分をしようかデジカメの記録メディアを買い足して準備に備えるか考え中。どちらにせよ出費がかさみますが(^^;。

さて、今回はバニー娘です。ワンフェス1997年夏の写真ですから結構古くて詳細も分らなかったのですが、じっちゃんの名にかけて検索しまくり謎が解けました。というか、一発で『いなばや』さんご本人のページにヒットしました。いなばやさんの作品は最近のバニ-ガ-ル・綾瀬さんを筆頭にバニーさんが成分が多いなぁと思っていましたがもう筋金だったんですね~。改めて感服したのでした。

各写真は大きめサイズあります。

セラバニ葉月ちゃん。見ての通りセーラー服+バニー服です。

inabaya_SailorBunnyHazuki

こちらは上のバニーさんのベースになった葉月ちゃんです。3DのRYOさんという方のオリジナル作品をいなばやさんが改造してセラバニ化したそうです。当時の交友関係が如実に表れていますね。これも1つのコラボレーションですかね?

inabaya_Hazuki

セラバニウエイトレス ちひろちゃんです。バニーさんにエプロンを追加装備してウェイトレス・メイド要素を加え攻撃力を高めています。面白いですね~。この頃から網タイツを張り履かせていたようです。写真ですがケースにストロボ光が反射している為か、ちょっと不鮮明な写りになっています。

inabaya_SailorBunnyCHIHIRO

|

« 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 | トップページ | 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5316711

この記事へのトラックバック一覧です: 『いなばや』さん「セラバニ葉月ちゃん」「セラバニウエイトレス ちひろちゃん」:

« 『うさPハウス』さん「愛野美奈子 制服」「セーラーマーキュリー2001」 | トップページ | 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 »