« 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 | トップページ | 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 »

1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」

MEN's瓦礫屋』のmenさん原型「イタリアさん チャイスクVer」がWFでの展示を経てレプリカント誌最新号である21号にて誌上限定通販されています。以前書いた希望が想像していた形とは少々違いましたが叶ったので通販申し込もうかと思います。しかし夏は出費がかさみますからねぇ。ん~。締め切りの9月1日ギリギリに申し込もうかしら(^^;。

今回は以前に書いた記事の写真を差替え追加してお送りします。例によって高解像度版の画像あります。

chieri_tennshinohane1

chieri_tennshinohane2

以下は2004.05.01 at 11:27 AMに書いた記事です。

これもマックスファクトリーから発売されていた。智恵理さん原型の「ベルダンディー 天使の翼ver」です。これも柔らかな表情ですがオリジナルは目を開いていたと思います。また白基調の仕上げもそうですが、一般的な作例で紹介されていたカラーリングと違うしイベントで完成品を販売していた方のオリジナルが入っているのかもしれませんね。
それにしてもこれは97年の写真かな~。ちゃんと整理するべきだった(^^;。

コメントへのタレコミ情報によりますと顔は目が開いたものとコンパチになっているようです。情報有り難うございました~m(_  _)m

|

« 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 | トップページ | 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 »

コメント

このベルダンディのキットは、知り合いのマンガ家さんの依頼で組んだことがあります。
頭部は、目を開いているのと、目を閉じているのの、2種類が入ってました。
いわゆるコンパーチブルですね。
羽根の部分のパーティングラインを消すのがかなり大変でした。
やたら折れるし…(泣

投稿: d_azur | 2005.08.08 20:52

d_azurさん、こんにちは~。コメント有り難うございました。(私もサイトの方はチェックさせてもらってます~)
おお、コンパチキットでしたか。目が開いているものも余所の画像で見ているのですが、私は目を閉じている方が良いかなぁと思います。それから実際に組んだ経験があるとは凄いですね~。羽が折れるのは画像を見ただけでも納得です(^^;。

投稿: かずと | 2005.08.09 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5359208

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」:

« 『雑多えんたあていめんとの女の子?』 | トップページ | 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」 »