« 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 | トップページ | 『プラギルド』さん「春野琴梨」「神崎あかり」 »

智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」

仕事帰りにファミリーマートに寄ると500mlのペットボトルがファミマ限定のおまけ付で売っていました。こういうのはキリがないのであまり手を出さないのですが、ネタがメチャクチャ好きな未来少年コナンなのでつい何本か手に取ってみました。開封・・・・あ、ラナがダブった。嬉しいようなそうでないような(^^;。全6種類ならばフルコンプ出来るかもしれないので狙ってみよう。出来もまあまあですかね。

さて今回も過去の写真です。以前の掲載時には残っていたプリントを複合機のスキャナーで読んでいましたが、最近ネガが発掘されたのでニコンのフィルムスキャナーで読み込んだものに差し替えてアップの画像も増やしました。前よりは少し綺麗に見えるかな?。画像は例によって高解像度版あります。

chieri_hollybell1

chieri_hollybell2

以下は2004年05月01日 午前 03:37 時点の記事です。

元ネタは皆さんご存じだと思いますが、ああっ女神様っからです。キットはMax Factory製で原型師は智恵理さん。定価は確か42,000円でした。
ストロボを焚いた写真では画面が平面的になってしまってイマイチ実物の印象は分かりづらいかもしれませんが、それでもとても精巧で繊細な作品だという事は分かるのではないでしょうか。最初実物を見たときはかなりのインパクトがあり、欲しいとは思いましたが同時に「こんな難しいのは作れん(^^;」とも思ってしまいました。今でもかなり欲しいです。あれから多少経験は積みましたが、ここ最近はガレキ組み立て塗装のブランクも長くなってしまったので結局今でも作れそうにありませんが(^^;

|

« 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 | トップページ | 『プラギルド』さん「春野琴梨」「神崎あかり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5428503

この記事へのトラックバック一覧です: 智恵理 1/10「ベルダンディwith ホーリーベル」:

« 1/12サイズ 智恵理さん「ベルダンディー 天使の翼ver」 | トップページ | 『プラギルド』さん「春野琴梨」「神崎あかり」 »