« 『1999夏のワンフェスより』その4 | トップページ | 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 »

『ボークス』さん「ああっ女神さまっ」

今日はオープンしてから半年以上遅れてですが、ジョイフル本田へ行ったですよ。店内は模型関連は言うに及ばず趣味関連のマテリアル・ツールは何でもある感じ。昔行った東急ハンズを更に大きくした感じでした。でもこんな田舎にそれだけの需要があるとも思えないので潰れないで頑張って欲しいぞ(^^;。しかし道具にも力を入れている比較的大きめの模型店にとってはある意味脅威かもしれないなぁ。この店は。(店というか1つの町だよここ

今回はJAF-CON96の写真から(JAF-CON5か?)ネガ袋に?付で書いてあるだけでイマイチ確証がありませんが。まあ、何で今更感バリバリですが気にしないで(いつも通り)ある意味独自路線で行きましょうかね(^^;。画像は各高解像度版あります。写真をクリックすると大きめの画像が開きます。元に戻るにはブラウザの戻るで前ページに戻って下さい

最初は「ああっ女神さまっ」より「圓句昭浩」 氏原型のベルダンディ&ホーリーベルのクリスタルVerです。スケールは1/8かな。こんな物があったとはスキャンするまで全く記憶に無かったですな(^^;。個人的にはカプセルフィギュア等で出てくるクリアーバージョンは大ハズレであまり欲しくないですね。ましてやこんな高価な物は加工性もそうですがヤケも心配ですからねぇ。

VKS_hollybell

こちらも圓句さん原型で1/6「赤い水の妖精」だとか。女神さまは原作の画風も年代と共にしょっちゅう変わるので似ている似てないの判断は難しいかも。

VKS_akaimizuno

こちらは宮崎秀正さんという方の原型で1/8「スクルド 時の流れ」という作品だそうです。原作のイラストがモチーフになっているようです。

VKS_sukurudo_tokinonagare

|

« 『1999夏のワンフェスより』その4 | トップページ | 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5008530

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボークス』さん「ああっ女神さまっ」:

« 『1999夏のワンフェスより』その4 | トップページ | 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 »