« 『eyewater』さん 「木之本桜」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 »

『烈風』さん「卯都木命」

ワンフェスのカタログを予約した今日この頃です。脈絡は無いのですがJAF-CON7の写真です。誰でもそうなのかもしれませんが、興味のある範囲で写真を撮っていますのでアイテムは偏ってしまいますね~。まあ、古いので需要無視だと思いますが、これも趣味という事で御願いします(^^;。そんな訳で今回は『烈風』というメーカーから発売されていた「卯都木命」です。勇者王ガオガイガーのメインヒロイン。ほとんどセクハラの制服姿を1/6スケールで立体化ですね。原型は「みすまる☆ましい」さん。おきゃんぴーでシャープなイメージの造形が◎でした。例によって写真は大きめサイズあります。

reppu_mikoto

|

« 『eyewater』さん 「木之本桜」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5153736

この記事へのトラックバック一覧です: 『烈風』さん「卯都木命」:

« 『eyewater』さん 「木之本桜」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 »