« 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 | トップページ | 『eyewater』さん 「木之本桜」 »

『eyewater』さん 「ちい」

今日も更新してWHF神戸へ行けなかった寂しさを紛らわす。シクシク

今回は『eyewater』さんの作品です(←リンク先はPumpkin kingさん)。1/7スケールの「ちょびっツ」より「ちい」ですね。この女の子はこう見えてもパソコンですよ~という作品でしたね。そして起動スイッチがとんでもない所に・・・・以上元ネタの説明終わり(^^;。

原型は榎木ともひでさんです。この方の作品は最初にカードキャプターさくらのバトルコスチュームを見たのですがその時はポージングとマントのなびき具合との立体表現というか空間構成的な上手さに(上手く言えません(^^;)感動しましたが、この「ちい」は髪の毛の流れから伸びやかでありながら品の良い手足の収まり具合、そして視線と、どれを見てもしなやかで美しいですね。嗚呼良いなぁ・・・・。

写真は例によってもっとサイズが大きい高解像度版も用意しました。見たい方は画像をクリックして下さいね。

eyewater_1

eyewater_2

|

« 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 | トップページ | 『eyewater』さん 「木之本桜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5070925

この記事へのトラックバック一覧です: 『eyewater』さん 「ちい」:

« 『ほんだら商会』さん 1/8「木之本桜」他 | トップページ | 『eyewater』さん 「木之本桜」 »