« 『ダイキ工業』さん 「コンバットさん」 | トップページ | 『ガレージキット完成品工房 FrontRow』さん »

『NIGHT BLUE』さん ニニンがシノブ伝より「忍」

今回は忍者です。「バットマン ビギンズ」にも忍者軍団モドキが出たりして、卓越した技を持ち、ミステリアスな存在である忍者ネタのお話は古今東西尽きないのかもしれません。そんな忍者をギャグにしてしまったのがニニンがシノブ伝です(笑)。紅一点クノイチの忍を原作本を買ってハマってしまったらしい『NIGHT BLUE』さんが立体化しました。(私も同様にアニメ化→原作本を買ってハマッたクチです)

NIGHT BLUEさんお得意の吉崎観音キャラともひと味違うムッチリ具合も良い感じの再現具合です。ショートパンツは別パーツ?例によって高解像度版の画像あります。

NIGHTBLUE_shinobu

アップの画像はあまりに露出オーバーだったので諦めました(涙。もっと信頼性のあるストロボ機材に買い換えたいですなぁ。(でも現状では選択肢が無いんです(^^;)それから中級機以上の万能ボディ出して下さい>PENTAXさん。*istDsは良い点も多いけれど肝心な描写力はイマイチだし、ボディは軽くて小さすぎでとてもじゃないが長玉は付けられないし、(ヒコーキとかも撮りたいんです)このままじゃ他のメーカーに乗り換えちゃうよ~。まあ、お金無いから当分先ですが(^^;。従来持っていた機材に(接写用のストロボ以外で)大きな不満は無かったのですが、今更銀塩には戻れないしねぇ・・・・。

|

« 『ダイキ工業』さん 「コンバットさん」 | トップページ | 『ガレージキット完成品工房 FrontRow』さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4786092

この記事へのトラックバック一覧です: 『NIGHT BLUE』さん ニニンがシノブ伝より「忍」:

« 『ダイキ工業』さん 「コンバットさん」 | トップページ | 『ガレージキット完成品工房 FrontRow』さん »