« 『烈風』さん「卯都木命」 | トップページ | レッドテールキャットさん AIRより「神奈」 »

『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」

台風一過メチャ暑い日でしたね~(+_+)。世間的には夏休みのせいかアクセス数も若干上向き加減です。そんな感じですが、今扱っている写真はワンフェスリスタート2001の古い写真ですよ~。お間違いなきよう・・・と注釈を入れる程でも無いですかね。まあ、気まぐれなページですので(^^;。

今回は『G・Kオペレーション』さんのkanonネタから「沢渡真琴」「美坂栞」です。この頃は移植もアニメ化も無かったと思うのでPCゲームネタになりますかね。このガレージキットはキャラクターデザインでもある「樋上いたる」さんの画の雰囲気とはちょっと離れていると思いますが、自然な仕草にほよ~とした感じが漂って良いです。写真に撮るとポートレート的な雰囲気か出るのでこういうのは個人的には好きですねぇ。例によって写真は高解像度版あります。

GKOPE_makoto

GKOPE_shiori

|

« 『烈風』さん「卯都木命」 | トップページ | レッドテールキャットさん AIRより「神奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/5183363

この記事へのトラックバック一覧です: 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」:

« 『烈風』さん「卯都木命」 | トップページ | レッドテールキャットさん AIRより「神奈」 »