« 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 | トップページ | 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 »

レッドテールキャットさん AIRより「神奈」

このキットはWHF神戸21でもムサシヤ?の会場限定品として再販されたようですね(行ってませんが)ただこの際の展示では首が切れていたようですので完全体だった頃の全身の写真を追加して再公開してみます。全身の方は大きめサイズの画像にリンクしています。

AIRの神奈殿と言えば10月にSUMMER編のDVD発売が控えていますね。こちらも楽しみです。

musaseiya_kannna

以下は 2004.08.13 at 03:54 時点の記事です。

ledtailcat_kanna

原型はWooDさんだったと思います。独特のセンスが加わっているようにも思えますが、造形物としては好きですねぇ。
個人的には元ネタを知りませんが今度はゲームの枠を飛び出して劇場アニメになるようですね。機会があれば観てみようかな。
2005.02.05新しいスキャナーの画像と差し替え

|

« 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 | トップページ | 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/1186189

この記事へのトラックバック一覧です: レッドテールキャットさん AIRより「神奈」:

« 『G・Kオペレーション』さん「沢渡真琴」「美坂栞」 | トップページ | 『SONIC WINGS』の「真尾まお」 »