« 『1999夏のワンフェスより』その1 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その3 »

『1999夏のワンフェスより』その2

イース-フェルガナの誓い終わりました。適度なアクションと謎解き有り~の。相変わらずドギは壁を砕いてアドルは女を泣かせるし(笑)まあ、ある種のマンネリ感はあるのですが、キッチリ作り込んであるゲームだとは思うので自分としては十分堪能しましたですよ。そしてもう少しまともなグラフィックカードが欲しくなってしまった今日この頃(^^;。

さて、今回は1999夏のワンフェスその2というか、内容的には『コトブキヤ』の守って守護月天より「シャオリン」のガレージキット2連発です。この頃は原作人気が一番高かった頃ではないでしようかね。実際私も読んでましたからね~。連載再開後は見てませんが・・・。

当時の勢いからすると今ならPVCスタチューとして完成品が出ているかもしれませんネ。この頃はそんな物ほとんど見かけませんでしたが(^^;。今回の画像サイズは当方のスタンダード?サイズのみです。

kotobkiya_syao1

kotobkiya_syao2

|

« 『1999夏のワンフェスより』その1 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4892623

この記事へのトラックバック一覧です: 『1999夏のワンフェスより』その2:

« 『1999夏のワンフェスより』その1 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その3 »