« 『1999夏のワンフェスより』その2 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その4 »

『1999夏のワンフェスより』その3

1999年頃には一大勢力だったカードキャプターさくらです。ネガ1本からの抜粋なので大した数ではありませんが。(ん~他のネガはどこへ行ったんだろ(^^;)

上の画像は詳細不明です。シチュエーションとしてはパワーのクロウカード発動中ですね。パワーのクロウカードとのバトルの犠牲になってしまったペンギン大王(公園の滑り台)を捕獲したパワーの力を使って元に戻しているところですね。知世ちゃんに写真を撮られてしまってさくらちゃん曰わく他の人には絶対見られたくない恥ずかしい姿だったらしいのですが、その姿を見事に立体化。デフォルメも効いて良さげでした。

下の画像はコトブキヤより一般販売されたキットです。見ての通りスク水ですね。

penginndaiou

kotobkiya_sukumizusakura

余談ですが残っているプリントは色鮮やかなのですが、ネガをスキャンした画像はどうも退色が激しいですね(^^;。スキャナーの設定をいじっても芳しくないので掲載した写真は元画像から彩度をバリバリ上げてます。いい加減ネガも劣化して退色が始まっているのでしょうかねぇ(T_T)

|

« 『1999夏のワンフェスより』その2 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4931029

この記事へのトラックバック一覧です: 『1999夏のワンフェスより』その3:

« 『1999夏のワンフェスより』その2 | トップページ | 『1999夏のワンフェスより』その4 »