« 『1999夏のワンフェスより』その3 | トップページ | 『ボークス』さん「ああっ女神さまっ」 »

『1999夏のワンフェスより』その4

ここ数日気温は低めなのですが、体が妙にダルくて低調傾向っすよ(^_^;)。来る18日のWHF神戸は行きたかったのですが、お目当てのディーラーさんがお休みだし、休日返上で仕事になりそうな雰囲気濃厚だし、まあ、お金も無いので素直に仕事してようかという情勢ですよ(^^;。

さて、今回はワンダーショーケースにも選出されている「ちびすけマシーン」さん主宰の『東京G-0』の写真です。この方の作品は5月にストライクキャット みみか (楽A)を購入しているので何げにファンだったりします(^^ゞ。最近は「魔法先生ネギま!」の「フィギュメイト」のデザインを手がけているようです。ネギま!自体には大して興味がないのですが、確かに可愛いデザインだしちょっと欲しいかもしんない(^-^;。

こちらは「ウェポンズ・ナイチンゲール」です。モデルグラフィックス誌の表紙にもなったとか。

tokyoG0WEAPONS

こちらは詳細不明。下の方にラン13歳との説明書きが(^^;。ぬいぐるみのようなボディとキャスト製のヘッドで作られたフィギュアのようです。

tokyoG0_RANN

|

« 『1999夏のワンフェスより』その3 | トップページ | 『ボークス』さん「ああっ女神さまっ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4970523

この記事へのトラックバック一覧です: 『1999夏のワンフェスより』その4:

« 『1999夏のワンフェスより』その3 | トップページ | 『ボークス』さん「ああっ女神さまっ」 »