« 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 | トップページ | 『コロバ・ミルク・バー』さん「水越 萌」 »

『MERSA』さん「弓さやか」「マリア・フリード」

先日、苺ましまろのコミックを買ってゆるゆるとハマってます。そう、かわいいは正義!なのだ~。正義と言えばやはりヒーロー。ヒーローと言えばスーパーロボット。そしてスパロボに華を添えるヒロインというウルトラ強引な三段論法で今回は『MERSA』さんの作品です。

写真上段はマジンガーZ(ゼータじゃないよ(^^;)の「弓さやか」。下段左は劇中イメージのノーマルカラー。下段右はUFOロボグレンダイザーより元祖妹萌え?の「グレース・マリア・フリード」です。偶然にも兜甲児(かぶとこうじ)に想いを寄せる娘達ですね。

相変わらず元イメージを残しつつもオリジナル色が強い造形ですが、弓さやかは衣装とゴーグルや光線銃の小道具等、トータルでレトロなイメージを醸し出していますが、反面新鮮さも感じでしまうちょっと不思議な作品です。良いですねぇ~。

MERSA_SAYAKA1

MERSA_SAYAKA2  MERSA_MARIA

いつもは写真の明るさ・コントラスト以外の加工はしてないのですが、今回は画像が傾きすぎててあまりにみっともないので傾きを修正しました(^^;。そして例によって高解像度版の画像あります。

|

« 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 | トップページ | 『コロバ・ミルク・バー』さん「水越 萌」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4541709

この記事へのトラックバック一覧です: 『MERSA』さん「弓さやか」「マリア・フリード」:

« 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 | トップページ | 『コロバ・ミルク・バー』さん「水越 萌」 »