« 『TAROT』さん 「アスカ」 | トップページ | 『やまと』さん「SIF EX おねがい☆ツインズ 深衣奈」 »

『倒福亭』さん 1/8「灼眼のシャナ」

今回は『倒福亭』さんの「灼眼のシャナ」よりシャナです。何となくWHF有明12の写真を見ていて撮り逃したか?と思っていたらワンフェスで撮っていたのでそちら分で掲載です。と言うか元ネタ分らないので見逃していたのかも(^^;。前述のように元ネタが分らないのでちょっとイメーが湧きませんが、シャープなイメージを保ちつつも可愛く仕上がっていますね。

ところで元ネタは電撃文庫の小説らしいのですが、アニメ化決定だとか。個人的には同じ電撃文庫からの「イリヤの空、UFOの夏」のOVAは今ひとつ(でも律儀にDVDは買っているという(^^;)でしたからシャナのアニメは是非とも頑張って欲しいところです。

toufuku_shiyana

|

« 『TAROT』さん 「アスカ」 | トップページ | 『やまと』さん「SIF EX おねがい☆ツインズ 深衣奈」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4608143

この記事へのトラックバック一覧です: 『倒福亭』さん 1/8「灼眼のシャナ」:

« 『TAROT』さん 「アスカ」 | トップページ | 『やまと』さん「SIF EX おねがい☆ツインズ 深衣奈」 »