« 『かぐや姫』さん「宮藤 深衣奈」 | トップページ | 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 »

『ミルクハウス通信』さん「しーぽん」「しまちゃん」

去年の夏に発売された植田佳奈のDVDを見てその恰好はお腹が冷えるんじゃないかと心配な今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、今回は『ミルクハウス通信』さんの作品です。ステルヴィアファン(というよりは片瀬志麻ファンか)にとっては目を惹く造形でレポート系のサイトで見慣れた感じがしていましたが個人的には実物を始めて見たような気が・・・・。上段の画像の「怒りんぼ」しーぽんってデフォルメ大成功で凶悪な位に可愛ですね。下段左の「泣きんぼ」はお手頃サイズの全高8cm程度。右の「しまちゃんは」リアル等身ですが明るい感じで良いですね。アニメでは後半暗かったからなぁ(^^;。

milkhouse_okori

milkhouse_naki  milkhouse_shima

ん~「しまちゃん」はお客さんの邪魔にならないように遠巻きから撮ったのでイマイチ中途半端なアングルでしたね。各画像は例によって高解像度版あります。

|

« 『かぐや姫』さん「宮藤 深衣奈」 | トップページ | 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4488604

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミルクハウス通信』さん「しーぽん」「しまちゃん」:

» 下塗り中(T_T) [おいらの日記帳]
現在123456HIT絵の下塗り中・・・なんか全然進まないっす〜あと2キャラで下塗りが終わるので、やっと楽しい本塗りに入れます。下塗りまでがホント面倒な作業です(T_T)今回の絵の全貌は結構ゴチャゴチャしています...... [続きを読む]

受信: 2005.06.11 00:46

« 『かぐや姫』さん「宮藤 深衣奈」 | トップページ | 『A@B@C』さん「ネリネ2」「ネリネ1.5」 »