« 『アルマイト』さん「木田恵美梨」 | トップページ | 『KIYOTO』さん ケロロ軍曹より「日向秋」 »

『教会騎士団』さん Fate/stay night より「ライダー」

日曜日はクリエイターズカーニバルへ行ったですよ。今回で20回目を数えるイベントなのですが初めて行きました。予想以上にまったりしたイベントでした。これはこれで良い感じです。一応撮影機材も持って行ったのですが、何となく撮影をする雰囲気では無かった事。又当日は他に用があった上に来る途中も道を間違えて時間をロスしていた事(^^;。まあ、主に時間が無かったからですが今回は写真は無し。雰囲気だけ味わって早々に退散しました。

まあ、他の用というのは「RONDO ROBE 2005 "-Gate to Date-"」へ行ったのでした。ここでは詳細の感想は省きますが(書けたら別所で書くかも)その中で「Fate/stay night」のアニメフィルムの上映(本邦初公開?)もありました。Fateは相変わらず元ネタを知りませんが、画面を見た感じでは期待できそうな感じですよ。アニメでは凛とセイバーが目立っていましたがライダーもアクションシーンが格好良かったです。

という事で無理矢理写真のネタに繋げてみました(^^;。今回は『教会騎士団』さん の作品です。ライダー姉さんもなかなかの人気で立体化も多いと思いますが、ダガーの得物付は割と珍しいかもですね。(キットに鎖は付かないらしいのですが)と言うか、フィルムを見て武器を振り回すキャラだと知ったのですがσ(^^;。

kyokai_rider1

|

« 『アルマイト』さん「木田恵美梨」 | トップページ | 『KIYOTO』さん ケロロ軍曹より「日向秋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4724859

この記事へのトラックバック一覧です: 『教会騎士団』さん Fate/stay night より「ライダー」:

« 『アルマイト』さん「木田恵美梨」 | トップページ | 『KIYOTO』さん ケロロ軍曹より「日向秋」 »