« 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) | トップページ | 『平八座禅』さん「かすみ」 »

『シンセミリア』さん「ノノ」「聖天使ジブリール」「綾波レイ」

今回は『シンセミリア』さんです。PCゲームにあまり関心のない自分の目を引いたのは何と言ってもトップをねらえ2!の「ノノ」ですね。ノノはマスプロ・大手さんからこぞって(と言う程の数では無いのかもしれませんが)ウェイトレス姿が立体化されましたが、そんなにノノっ人気あるのか~?と思っていましたが、大手さんでないサークルさんからもこうして定番のウェイトレス姿以外の作品が発表されてやっと面白くなってきたかな~と個人的には感じます。

ちなみにあのウェイトレス服は1話でボロボロの消し炭になってしまったので今後はレアな衣装になってしまうのでしょうね。シンセミアさんが造形されたこの艦内服というか私服っぽい物は今後も登場するのかも?

shinsemilla_nono

細かい事は抜きにしてこのノノはイイ!のであります。参考展示なのが残念・・・。ワンフェスじゃまず買えないだろうな~(^^;。

この頃は最後の方に回ったのでメモーカードの残量がほとんど無くてJPEGで各1枚しか撮影していません。今考えると他の画像削除してでも落ち着いてもっと撮影しておけばよかったじょ ○| ̄|_ 一応各画像は高解像度版あります。

shinsemilla_ziburi

こちらは魔界天使ジブリールの「聖天使ジブリール」ですね。元ネタは知らないのですがエロエロなゲームらしいです。まあ、白スク水を着て聖天使を名乗っているのですから容易に想像がつきますわな(^^;。

上のノノと共にスケールは1/8 造形は沼倉さんです。

shinsemilla_rei

白野さん造形の綾波レイです。制服姿が今となっては何となく新鮮です。情念の様なものを感じる作品です。

|

« 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) | トップページ | 『平八座禅』さん「かすみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4034450

この記事へのトラックバック一覧です: 『シンセミリア』さん「ノノ」「聖天使ジブリール」「綾波レイ」:

« 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) | トップページ | 『平八座禅』さん「かすみ」 »