« 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「真鏡名ミナ」 »

『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」

今回は『パパン亭』さんです。何かこのサークルの名前は覚えやすいというか、個人的にはとっても好きだったりします。先日の静岡ホビーショーのモデラーズクラブの合同展示会にも参加されていたそうで、事前に知っていればもっとじっくり探して見てくれば良かったかなと後になって思ったりして。

papan_yae

上の画像は「トリコロ」の七瀬八重ちゃんですね。見ての通り凄いヴォリュームの髪の毛ですね。元イラストはあったようですが、バランス良く可愛く上手く造型されたなぁと思います。・・・髪の毛がお菓子っぽくて美味しそうな色だなと思ったのはここだけの秘密だ(^^;。

papan_yuzuki

PCゲーム『はるのあしおと』より「楓 ゆづき」ちゃんだそうです。モチーフになったイラストでは右手に傘が添えられているようですが単体でも可愛いポーズに仕上がっていると思います。

|

« 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「真鏡名ミナ」 »

コメント

はじめまして、『パパン亭』さくらはじめと申します。
この度は、ウチの娘達をレポートアップしていただき、誠にありがとうございます。

高解像度の写真に見合わぬ粗い仕上げなのが、ただただ残念ではありますが、少しずつでも精進し、また再びお目に留めてもらえるような作品づくりをしていきたいです。

近々にこちらからリンクを張らせていただきたいと思ってます。 それでは・・・。

投稿: さくらはじめ | 2005.05.26 17:08

さくらはじめさん。こんにちは。こちらこそ初めまして。まさかディラーさんご本人からコメントを頂けるとは思っていませんでしたので嬉しいやら恥ずかしいやらです。勝手な事を書いていますので各方面?から怒られやしないかいつもビクビクしながら記事を作成していますが、とりあえず怒られないで良かったです。

イベントでの完成見本は時間との戦いで作られている場合が多いですよね。(実はお手伝いでWFディーラーを経験した事があるので徹夜塗装も経験済みσ(^^;)イベントはライヴなので色々あると思いますが、これからも可愛い娘さん達にお目にかかれるのを楽しみにしております。
リンクの件共々今後も宜しく御願いします。それでは・・・。

投稿: かずと | 2005.05.27 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4264713

この記事へのトラックバック一覧です: 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」:

« 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 | トップページ | 『鉄虎竜』さん「真鏡名ミナ」 »