« 『やわらかうなぎ』さん1/6「葉月」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん」「柚木頼子」「藤沢 恋樹」 »

『つてせ屋』さん「ロードラン」

まだ連休中の方も多いのでしょうかね。こちらは本日より通常営業です。通常と言うか明日も出勤ですが(涙

各サイトでWHF有明12のレポートが上がっているようです。今回も「とあるひのコタツガ」さんで既にこのページも捕捉されてリンク集に加えてもらっています。いつもありがとうございます。先日のリンク集の作り方のレクチャーを読んで想像どおりの所もありましたが、検索エンジンのキャッシュのタイミングまで見ているとは恐れ入りました~。睡眠時間がアレなようですが、くれぐれもお体には気をつけて下さいませ。(あまり人の事は言えない(^^;)

さて、購入したのキットを晒す写真のお次は『つてせや』さんの「ロードラン」です。元ネタはネオジオの「ティンクルスタースプライツ」と言うシューティングゲームでして、敵を撃破して誘爆の連鎖で高得点を稼く一種独特のシステムを採用していました。通常攻撃のタメ撃ち有り。魔法(ゲージを溜めて特殊攻撃)も有り。個性的なキャラが多数登場してこの「ロードラン」はストーリーモードの主役でした。ああ、懐かしい(^_^)。このゲームは自宅でさんざやったので思い入れは結構あるゲームです。

で、特にロードランのキットを探していたなんて事は無かったのですが、見た瞬間これだ!と気に入り速攻で購入。もう雰囲気とかバッチリですよ~。ちなみにホウキの長さは約10cmですからそんな感じの大きさです。封入されていた説明書には「つてせ屋 ガレージキットNo.10」と書いてありました。

TUTESEYA_roard_run

この頃にはSDカードの残り容量が少なくてJPEGで撮影。まあ、JPEGが悪いという事は無いのですが標準的にRAWで撮っているのでちと残念でした。(顔の色が飛んじゃっているけれどイマイチ補正しきれないし)例によって高解像度版の画像もあります。

|

« 『やわらかうなぎ』さん1/6「葉月」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん」「柚木頼子」「藤沢 恋樹」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4011145

この記事へのトラックバック一覧です: 『つてせ屋』さん「ロードラン」:

« 『やわらかうなぎ』さん1/6「葉月」 | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん」「柚木頼子」「藤沢 恋樹」 »