« 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 | トップページ | 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 »

『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」

ローゼンメイデンのDVD2回目試聴中・・・・。あかん完全にはまってしまった。昨年末辺りにアニメージュにて誌上限定通販されたドール欲しくなってしまったよ。(もしかしてまだ発送されてない?)誰か譲って下さいヾ(^^;。

さて、今回もWHF有明12です。おなじみ『硫黄泉』さんの作品です。気のせいかもしれませんが、聖天使ジブリ-ルネタは会場内で他にも結構見かけたような気がします。このキャラはセーラーっぽいシルエットに白スク水。頭には天使の輪っか。何と脳天気なデザインなのでしょうか(笑) でも天使らしく?この作品は微笑みが魅力的ですね。

バズーカを構えたマリアはちょっと伏し目がちで写真には納めづらかったです。でも走り出す瞬間を上手く捉えてますねぇ。

iousenn_aliesu2

iousenn_maria2

iousenn_aliesu1  iousenn_maria1

例によって各写真は高解像度版あります。

|

« 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 | トップページ | 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4242812

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」:

« 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 | トップページ | 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 »