« 『かるきぬき』さん「樺恋(アリス)」「樺恋(夏服)」 | トップページ | 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 »

『Vispo』さん「アスカラングレー」他

今更ながら「ローゼンメイデン」のDVD見てはまってます。う~む。これ見たら真紅のSDドールが欲しくなるのも確かに分るなぁ。(友達が騒いでた)自分はドールには手を出しませんが(^^;。

さて、今回は『Vispo』さんの作品です。2月のワンフェスでは回りきれなかったので今回のWHFで見られて良かったです。Vispoさんの作品は比較的大きいサイズの作品が多いのですが、大スケールの作品にありがちな間延びした印象が無いので個人的にはとっても好印象です。写真ですが、メモリーカードの容量が無かったのでJPEGで撮影してます。例によって大きい画像あります。

1/5.5 エヴァンゲリオンのアスカラングレーですね。ちょっと欲しかったのですが手が出ませんでした。どうやら通販分も売り切れらしいです。

VISPO_asuka3

VISPO_asuka1  VISPO_asuka2

1/6ウルザプラナアイス
VISPO_uruza1  VISPO_uruza2

左 1/6 ウルザプラナアイス  右 1/6 魔想志津香
VISPO_rizuna  VISPO_shizuka1

|

« 『かるきぬき』さん「樺恋(アリス)」「樺恋(夏服)」 | トップページ | 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4089756

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vispo』さん「アスカラングレー」他:

« 『かるきぬき』さん「樺恋(アリス)」「樺恋(夏服)」 | トップページ | 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 »