« 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 | トップページ | 『倒福亭』さん「益田西守歌」 »

『鉄虎竜』さん「真鏡名ミナ」

今回は『鉄虎竜』さんの作品で「サムライスピリッツ零」の真鏡名ミナです。スケールは・・・結構大きいです弓もあるし。雑誌等でも取り上げられていると思うので解説も不要な素晴らしい造型ですが、個人的にはしっかりした手足に上手いバランスで腹筋や胸筋が付加されて(衣装の露出度も高いのですが)実在的な魅力を高めているように感じます。つまりエロス(笑)

しかしこんな衣装で弓を引いたら大変な事になると思うのですが。・・・・特に胸とか(^^;。

tekkou_mina1

tekkou_mina2  tekkou_mina3

画像はノートリミングですが、切り取り方が違うだけでアングル同じでイマイチ芸が無いですな(^^;。フレーミングはもう少し余裕を持っても良いかもしれない。と、思ったりして。例によって画像はそれぞれ高解像度版あります。

|

« 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 | トップページ | 『倒福亭』さん「益田西守歌」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4269904

この記事へのトラックバック一覧です: 『鉄虎竜』さん「真鏡名ミナ」:

« 『パパン亭』さん「七瀬八重」「楓 ゆづき」 | トップページ | 『倒福亭』さん「益田西守歌」 »