« 『平八座禅』さん「かすみ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「DAICON III の女の子」 »

『カントリーガール』さん「須磨寺雪緒」

今回分は『カントリーガール』さんです。

天使のいない12月より「須磨寺雪緒」です。や、またまた元ネタ分りません(^^;。しかし実はこのPCゲームは序盤だけプレイしているので超久しぶりに進めてみようかなとか思ったりして。

造形の方はいかにもカントリーガールさんらしく柔らかい中にも凛とした清涼感があって良いなぁと思います。相変わらず可愛いですわ。三つ折りソックスもポイント高し(^_^)

例によって高解像度版の画像あります。

countryGirl_yukio01

countryGirl_yukio02

ありゃりゃ。時間指定で投稿しようと思ったらIE固まってそのまま投稿になっちゃったアルよ。最近システムが不安定なのだがサブマシンでも同じような症状だしサーバーの方が不安定なのかな?

|

« 『平八座禅』さん「かすみ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「DAICON III の女の子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4039631

この記事へのトラックバック一覧です: 『カントリーガール』さん「須磨寺雪緒」:

« 『平八座禅』さん「かすみ」 | トップページ | 『ATOMIC-BOM』さん「DAICON III の女の子」 »