« 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 | トップページ | 『Be-J』さん「鷺澤頼子」「トップをねらえ2!・ノノ」 »

『83℃』さん「千佳と美羽」「桜木茉莉・アナ・コッポラ」

今回は『83℃』さんです。読んだ事は無いのですが「苺ましまろ」というコミックのキャラらしいですね。どうやら7月にはTVアニメになるようです。アニメサイトのアオリ文句は「かわいいは 正義」だそうです。うむ、妙に納得(^^;。

83℃の八海さんが造形されたフィギュアですが、原作の絵柄を見るとそのイメージに近く可愛いですね。コミックのファンだったら絶対欲しくなりそうです。元ネタを知らなくても気に入って買ってしまいそうですが。

83C_chika_miu

83C_mari_ana

|

« 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 | トップページ | 『Be-J』さん「鷺澤頼子」「トップをねらえ2!・ノノ」 »

コメント

かずとさん、お疲れ様です。
毎回楽しく観させて頂いております。

私は「千佳&美羽」を2年前のWHF神戸で購入したのですが、その時点では元ネタをあまり知らず、完全にキャラ惚れ購入でした(笑)。
現在は単行本も所有、当然「茉莉ちゃん」「アナちゃん」も購入済みです。
因みに私の購入した「美羽」は前髪が元絵Ver.ですが、最近の展示品は今の前髪Ver.みたいですね。

投稿: ひらたま | 2005.06.01 23:02

ひらたまさん。いらっしゃいまし~。
2年も前からあったのですか。色々と見落していますね私(^^;。一応前回のワンフェスでは確認していましたが。細かい改修までされているとは芸も細かいのですね~。

最初に琴線に触れたのが原作ではなく立体だったとしてもそれはそれで幸せな出会いですよね。私も気になるのでとりあえずアニメはチェックしますですよ。

投稿: かずと | 2005.06.02 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4344811

この記事へのトラックバック一覧です: 『83℃』さん「千佳と美羽」「桜木茉莉・アナ・コッポラ」:

» 落選 [おいらの日記帳]
夏コミのサークル申込結果ですが、落選しました。というか結果来る前に分かっていたわけですが・・・夏コミ申込は初めてだったので焦りすぎて申込期間前に出してしまった為です。もろにフライングって書かれてます...... [続きを読む]

受信: 2005.05.30 23:44

« 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 | トップページ | 『Be-J』さん「鷺澤頼子」「トップをねらえ2!・ノノ」 »