« 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン »

『ぷるぷるっと』さん「SWEETのNASAちゃん」

今日はちょと番外編です。日曜日に「静岡ホビーショー」へ行ってきました。折角写真も撮ってきたのでレポートも作成したいのですが、部屋の片づけを始めたつもりがいつの間にかt片づける対象の本を読んでいる感覚と言いますか、進みません(笑)こういうものはネタの新鮮さも重要だとは思いますが追い追い作成して別館で公開してみようかと思います。

あ、「人(取り込み中)」さんで当ページを捕捉されているようですが、そう言う事なのですみません(^^;。それからリンク有り難うございます。

で、感想はレポートの方に書くとして(お 写真のフィギュアは静岡ホビーショーのタミヤブースの一角にSWEETというメーカーの商品(飛行機の小スケールプラモデル)が売っていまして、そのマスコットキャラクターのNASAちゃん繋がりで『ぷるぷるっと』さんのガレキも扱っていたのですかさずケットしてケースの中の完成見本も撮影したものです。そう言えばこの日はリングストロボも一応持って行ったのですが結局使いませんでしたね。

実はこのキットは2005冬のワンフェス関連で後になってから存在を知って、当日見る事も購入も出来なかった事を少々悔やんだのですが、こうして意外なところで縁があって良かったです。てな事で本日の良かった探しは終了(^^;。

SWEET_NASA

|

« 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4161550

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷるぷるっと』さん「SWEETのNASAちゃん」:

« 『STick』さん「古河渚」「まじかる☆ひよりん」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン »