« 『83℃』さん「千佳と美羽」「桜木茉莉・アナ・コッポラ」 | トップページ | 『how(s)』さん 1/8「セイバー」 »

『Be-J』さん「鷺澤頼子」「トップをねらえ2!・ノノ」

今回分はメーカーである『Be-J』(ウェーブ)さんの商品になります

「鷺澤頼子」たんは「AGGRESSIVE」の「みすまる☆ましい」さんが、かなりの思い入れを持って造形されているらしいですね。画像はねこ耳をピンと立てて微笑んでいますが、この他にも伏せ耳バージョンのパーツと困り顔バージョンのパーツも付いているようです(料理に失敗した感じ?)。ドジっ子メイドなんて現実では全く使えそうもない設定だが、それはそれ。萌える(笑)。

画像下段右側はトップをねらえ2より「ノノ」ですね。原型担当は桜坂 美紀さんです(チェリーブロッサム)キャラクターデザインが桜坂さんお得意のナディアと同じく貞本義行氏だからという訳でもないでしょうが非常に安心して見られます。なんてもっともらしい事を書いてますが、こんなアングルでしか見てないのでパンツしか印象に残っていません(^^;。

BeJ_yoriko2

BeJ_yoriko1  BeJ_nono

例によって画像は高解像度版にリンクしています。

|

« 『83℃』さん「千佳と美羽」「桜木茉莉・アナ・コッポラ」 | トップページ | 『how(s)』さん 1/8「セイバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4357423

この記事へのトラックバック一覧です: 『Be-J』さん「鷺澤頼子」「トップをねらえ2!・ノノ」:

« 『83℃』さん「千佳と美羽」「桜木茉莉・アナ・コッポラ」 | トップページ | 『how(s)』さん 1/8「セイバー」 »