« 『雨の日晴の日』さん「春麗」「a girl」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 »

『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」

相変わらず小出しにネタ出ししてます(^^;。

今回は『T-CLUB』さんから発売されている「おーじさん」とこのイヌさんとネコさんです。

イヌさんはタレ耳でちょっと人なつこそう。ネコさんはピンと立った耳と涼しげな瞳で可愛くて活発で好奇心旺盛に見えるかも。ネコさんはシッポが細いのでお尻が見えるのもHでポイント高し(^^;。キャラクター造形の上で最大のポイントであろう成長途中の穏やかなラインもバッチリですよね?。ちなみに原型担当はいトやすさんです。(安眠(あみん)ガレキのばぁー

TCLUB_inu1

TCLUB_neko1

TCLUB_inu2  TCLUB_neko2

|

« 『雨の日晴の日』さん「春麗」「a girl」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4237671

この記事へのトラックバック一覧です: 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」:

« 『雨の日晴の日』さん「春麗」「a girl」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「聖天使ジブリ-ルアリエス」「マリア・カスタ-ド」 »