« 『倒福亭』さん「益田西守歌」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 »

『CERBERUS Project』さん「Be-New表紙Girl」 「孫策伯符」

今週末は通常の休みとしては久々に2連休でした。そんな土曜日の昼間はたまったアニメDVDを見つつ疲れたら昼寝してゆっくり休み、夜は夜でレイトショーにて「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」の初日を観に行って帰りはその足でマンガ喫茶で徹夜。んで帰りは今。怠惰な生活って素晴らしい~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

そしてガンダムですが、基本的にTVの総集編なので純粋に作品として批評しちゃうと厳しい面もありますが、やたらと面白かったです。(TV放送当時はつまんなくて視聴を挫折したクチなのですがσ(^^;)

そしてあり得ない光景が!。映画本編が終ってエンドクレジットも終わり館内の照明が点灯するまで誰も席を立たなかったのです。これは終了時間が深夜になるレイトショーでは特に有り得ないと言ってもよい光景だったと思います。あの空気は何だったのでしょう?。私の場合はラストシーンの余韻に浸っていました・・・・・。3部作なので次も楽しめそうです。

関係の無い長い前置きがありましたが、今回は『ケルベロスプロジェクト』さんです。アイテム数が多いので2回に分けます。造型は見ての通りホント素晴らしいですよね~。雑感は明日書きます(^^;。画像は例によって高解像度版あります。

cerberus_benew_girl2

1/6スケール 「Be-New」表紙Girl

CERBERUS_sonsaku2

1/7スケール 一騎当千より「孫策伯符」

cerberus_benew_girl1  CERBERUS_sonsaku

|

« 『倒福亭』さん「益田西守歌」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4320784

この記事へのトラックバック一覧です: 『CERBERUS Project』さん「Be-New表紙Girl」 「孫策伯符」:

« 『倒福亭』さん「益田西守歌」 | トップページ | 『CERBERUS Project』さん「Mine bluE」「セイバー」 »