« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン | トップページ | 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 »

『雨の日晴の日』さん「春麗」「a girl」

万年寝不足なオイラですが、何かここ数日異様に眠いです。う~んこれは春バテかも。ここいらで復調しないとこのまま夏バテに移行しそうな悪寒(^^;。

今回は『雨の日晴の日』さんです。ストリートファイターIIから「チュンリー」ですね。その昔(本当に一昔以上前だなぁ)春麗使いとして恐れられていた(←大嘘)者としては見逃せないアイテムですな。オリジナルのイメージよりも幼くやたら可愛くなっていますが、つり目で涼しげな瞳とウェストよりも太ももの方が逞しかったりと造形的なポイントを押さえつつも巧みでナイスなアレンジが施されていて感涙物です。

amenohiHarenohi_chiyun

amenohiHarenohi_agirl  amenohiHarenohi_ro

左は村田蓮爾画集「refuturhythm」より「a girl」 右側は(株)やまとより完成品として発売されるの冬音氏原型担当の「一騎当千」より呂蒙子明ですね。画像はそれぞれ例によって高解像度版あります。

|

« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン | トップページ | 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4228065

この記事へのトラックバック一覧です: 『雨の日晴の日』さん「春麗」「a girl」:

« 『ポリゴニア』さん 1/7 「こうもりアクマベアトリーチェ」白バージョン | トップページ | 『T-CLUB』さん「おーじさんとこのイヌ」「おーじさんとこのネコ」 »