« 『つてせ屋』さん「ロードラン」 | トップページ | 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) »

『チェリーブロッサム』さん」「柚木頼子」「藤沢 恋樹」

購入キット3個目で最後は『チェリーブロッサム』さんの「柚木頼子」です。

入場後まず最初に直行したのがチェリーブロッサムさんでした。予想通り結構な列が出来ていたので前の人にここは何の列か確認して(^^;。並んで暫く待っているとあれよあれよと列が崩れて行きます。なに!俺のヨンちゃんは?まうまう!? (((((((・・;)ササ と横から覗いてみるとまだあるようなのでそのまま列に残り無事ゲット。どうやら大半の方が巨乳な芹香お嬢様や三つ編みメガネいいんちょ狙いだったようであります(^^;。

そして「とりあ」さんの新作で「藤沢 恋樹」ですが元ネタは知らないのですがムチムチのグラマラスなお姿でメガネとマイクロエプロンドレス?装着。まあ、パーツで見てしまうのは些細な事ですが何やら最強の予感(笑)

cherri_yoriko

キット自体は再販ですが折角(自分で購入した記念に(^^;)なので再撮影分を再掲載です。例によって大きい画像あります。

cherri_fujisawa1

cherri_fujisawa2 cherri_fujisawa3

例によってそれぞれ高解像度版の画像あります。・・・それにしても被写体の後ろに壁が無いと光が廻らない為かどうにもストロボ撮影は露出が厳しいですね。ノンストロボで撮ると最近ラフに撮るのに慣れてしまった為か腕が落ちたようで上手く撮れないんだよなぁ(^^;。

|

« 『つてせ屋』さん「ロードラン」 | トップページ | 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4027537

この記事へのトラックバック一覧です: 『チェリーブロッサム』さん」「柚木頼子」「藤沢 恋樹」:

« 『つてせ屋』さん「ロードラン」 | トップページ | 『アルマイト』さん「東鳩2の委員ちょ」(小牧 愛佳) »