« 『鹿鳴館』さん「KOS-MOS」「アリス・キャロル」「ヒロ」「シェキル」「リューンエルバ」 | トップページ | 『つてせ屋』さん「ロードラン」 »

『やわらかうなぎ』さん1/6「葉月」

行ってきました。WHF有明12。珍しく友人と3人そろい踏みでいざ国際展示場へ!。まあ、会場に着いたのはいつも通り11時頃でしたが。開場を控えて既に列が移動していたので適当に最後尾に並んで入場。連休効果も手伝ってか、結構な混雑具合でした。通路は通りづらいとまでは言いませんが、適度な人の密度でした。総じて活気があったと思います。

目当のサークルさんをぐるりと回って買える物を適当に購入した後、例によって撮影登録を済ませて規定の12:30以降より撮影大会開始。今回はメモリーカード2枚分家に忘れて来ちゃったり、あまり移動しないで何となくぼや~と同じ物を撮り直したり、どうも集中力が欠けていたようで思ったより枚数撮れてません。まあ、それでもいつもの通りまったりと公開していきます。意味は無いけれどそう言うページなのですここは(^^;。

ちなみに写真はいつもの通りノートリミングで掲載しています。明るさとコントラストのみ若干調整しています。はっきり言って設定はドノーマルのままですな(^^;。

てな事で恒例の?買ってきた物を晒す写真からです。まずは『やわらかうなぎ』さんのキットで月詠より1/6スケールの「葉月」たんです。私自身、月詠自体はレンタルビデオでちょろっとしか見た事が無いのでまだほとんど知らないのですが、WHF神戸のレポートで写真を見てメチャクチャ欲しくなってしまったのでした(^^;。まあ、理由は単純に可愛いからですね。オイラが撮ってきた写真でも伝わるかな~。キットの出来映えを見てもスカートも結構薄いし、目に見える気泡も無いし良い感じです。

写真はそれぞれ高解像度版あります。もっと大きい画像で見たい人は写真をクリックして下さい。

yawauna_hazuki1

yawauna_hazuki2

yawauna_hazuki3  yawauna_hazuki4

ちなみに右の写真はノンストロボで撮影しました。結構雰囲気が違って見えるかもしれませんね。これも写真の嘘かも(^^;。

|

« 『鹿鳴館』さん「KOS-MOS」「アリス・キャロル」「ヒロ」「シェキル」「リューンエルバ」 | トップページ | 『つてせ屋』さん「ロードラン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/4001674

この記事へのトラックバック一覧です: 『やわらかうなぎ』さん1/6「葉月」:

» 午後から・・・ [おいらの日記帳]
本日は休みだったが午後から会社・・・まぁちょっとした説明会と打ち合わせだったのだけど、帰ってきたのは17:30!本来なら昨日巡礼ツアーレポを何とか仕上げたので今日は12万HIT絵を!と思っていただけ...... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 15:32

« 『鹿鳴館』さん「KOS-MOS」「アリス・キャロル」「ヒロ」「シェキル」「リューンエルバ」 | トップページ | 『つてせ屋』さん「ロードラン」 »