« 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「渡り鳥のシムカ」 »

『化研』さん「おジャ魔女どれみ」「ミント」

今回は『化研』さんの作品です。WEBサイトは無さそうな感じです。画像は例によって大きめサイズあります。

kakenn_ojamajo

1枚目は「も~っと!おジャ魔女どれみ」の面々ですね。皆で集まって遊び疲れて午後には畳の上でお昼寝。夏休みの一コマという感じでしょうか。アニメはほとんど見た事は無いのですが、寝相にそれぞれの性格が表れているようで面白いですねぇ。

kakenn_mint

こちらはアニメの「ギャラクシーエンジェル」より「ミント・プラマンシュ」たんですね。相当腹黒なキャラなのですが、思わずそれが表情に出でしまった一瞬でしょうか(^^;。マスプロ製品と違って可愛いだけが能じゃないって感じで非常に面白い表情ですねぇ。

|

« 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「渡り鳥のシムカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11783/3830812

この記事へのトラックバック一覧です: 『化研』さん「おジャ魔女どれみ」「ミント」:

« 『BEARD』さん 1/6「キューティーハニー」 | トップページ | 『TOY'Sブランド』さん「渡り鳥のシムカ」 »